7MEDIA コーナー

  • ¥ 300
  • THE4POINTS トートバッグ カラー 赤、白 材質 コットン100% 本体サイズ 約W260xH330mm 持ち手サイズ 約W25xL280mm THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 1,620
  • THE4POINTS トラクト 100枚セット ポストカードサイズ 教会から若者へのアプローチに。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 3,240
  • Global Outreach Day Magazine 2017 新聞類 100枚まとめ売り A4 判 8ページ フルカラー 教会から若者へのアプローチに。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 1,620
  • UNIVERSAL by Galactus Jack 様々な賞を獲得した音楽プロデューサー Galactus Jack ギャラクツ ジャックは EDM (Electronic Dance Music エレクトロニック・ ダンス・ ュージック)を通して、若者が人生 について、また信仰や神について考える きっかけとなることを情熱としています。 ロックとダンス ュージックの 間のちょうどいいラインをいき、 程よい ップが合わさった Glactus Jack の音はこちらから galactusjack.co.uk 1) ETERNAL 2) INITIATE 3) CAPTURED (Featuring Lucy Speakman) 4) ANTIDOTE (Featuring Crown Freedom) 5) #SQUAD (Featuring Galactus Jack VS. Geek Boy) 6) HEAVEN (Featuring Lucy West) 7) EXISTENCE 8) LIFE (Featuring Jonathan Ogden) THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 1,080
  • Global Outreach Day Magazine 2016 新聞類 100枚まとめ売り B4 判 8ページ フルカラー 教会から若者へのアプローチに。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 1,080
  • SOLD OUT
  • THE4POINTS トラクト 100枚セット ヨコ26㎝×タテ7㎝(ヨコ5.15㎝×タテ7㎝) ※折り筋入り:ジャバラ4つ折り 教会から若者へのアプローチに。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 640
  • Global Outreach Day Magazine 2014 新聞類 400枚まとめ売り B4 判 8ページ フルカラー *こちらの商品には仕分梱包費(100円)含まれております。 540円+100円(仕分梱包費)=640円 教会から若者へのアプローチに。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 1,080
  • THE4POINTS リストバンド 10個セット THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 1,080
  • SOLD OUT
  • ハートウォーマー 10個  赤 / 緑 1パック (10個) 粗品・贈呈品におすすめ! トラクトと一緒に渡すのも効果的! 液体が入ったハート型の物体。一体、何だと思います!? 実はコレ、カイロなんです! 温め方もとっても不思議! 液体の中に入ったメタルディスクをパキッと曲げると、 みるみるうちに液体が固まって温かくなるんです! 固まる瞬間は科学の実験みたいですごく楽しいですよ! 個性的なので、持ち歩けば注目の的に・・・♪ 使い捨てではないので、環境にもお財布にも優しいカイロです。 可愛いので、プレゼントにもピッタリ! ポケットに入れて、ポカポカでお出かけしてくださいね♪ ■繰り返し使用するには 布やタオルなどで包み、白く固まった中の液体がすべて透明に変わるまで 約10~20分、沸騰したお湯にひたしてください。 ●使用後完全に冷めた状態の物のみ行ってください。 ●また、加熱し過ぎると破裂する恐れがあるのでおやめください。 ■使用上の注意 ●直接肌にふれる使用はおやめください。 ●就寝時は低温やけどしやすいので使用しないで下さい。 ●肌の弱い方は低温やけどにご注意ください。 ●熱すぎると感じた時はすぐに使用をおやめください。 ●こたつ等の暖房具との併用はしないでください。   高温になり低温やけどになる場合があります。 ●食べられません。口に入れないで下さい。 ●幼児の手に届くところに置かないで下さい。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 110
  • ハートウォーマー  赤 / 緑 粗品・贈呈品におすすめ! トラクトと一緒に渡すのも効果的! 液体が入ったハート型の物体。一体、何だと思います!? 実はコレ、カイロなんです! 温め方もとっても不思議! 液体の中に入ったメタルディスクをパキッと曲げると、 みるみるうちに液体が固まって温かくなるんです! 固まる瞬間は科学の実験みたいですごく楽しいですよ! 個性的なので、持ち歩けば注目の的に・・・♪ 使い捨てではないので、環境にもお財布にも優しいカイロです。 可愛いので、プレゼントにもピッタリ! ポケットに入れて、ポカポカでお出かけしてくださいね♪ ■繰り返し使用するには 布やタオルなどで包み、白く固まった中の液体がすべて透明に変わるまで 約10~20分、沸騰したお湯にひたしてください。 ●使用後完全に冷めた状態の物のみ行ってください。 ●また、加熱し過ぎると破裂する恐れがあるのでおやめください。 ■使用上の注意 ●直接肌にふれる使用はおやめください。 ●就寝時は低温やけどしやすいので使用しないで下さい。 ●肌の弱い方は低温やけどにご注意ください。 ●熱すぎると感じた時はすぐに使用をおやめください。 ●こたつ等の暖房具との併用はしないでください。   高温になり低温やけどになる場合があります。 ●食べられません。口に入れないで下さい。 ●幼児の手に届くところに置かないで下さい。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 110
  • THE4POINTS リストバンド (白)バラ売り サイズ:S THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 500
  • THE4POINTS ビニール傘 ギフト・贈呈品として。 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。

  • ¥ 1,620
  • THE4POINTS Tシャツ 赤/白 【サイズについて】 160(=XS) 着丈63 身幅46 袖丈18 S 着丈66 身幅49 袖丈19 M 着丈70 身幅52 袖丈20 L 着丈74 身幅55 袖丈22 XL 着丈78 身幅58 袖丈24 THE4POINTS Japan は, 日本の次世代に福音を伝えるために7MEDIAグループが提供しているプロジェクトの一つです。詳しくは, 7MEDIA.org をご参照ください。